
--.--.-- | スポンサー広告

桜居 亜綺羅さん 桜居 亜綺羅さん
亜綺羅さんが、銃倶の会誌用にアニ三のキャラクターデータの編集を担当された際、私が声優情報をたった1キャラ提供させていただいたばっかりに、お礼にと何か描いていただけることになりました。
しかも、ホントは小説をとおっしゃっていたところを、図々しくもイラストを希望するという、私のワガママっぷりぷり。

私のリクエストは「銃士の服を着ているコンス」だったんですが、アラミスの衣装をまとったコンスタンスですね。
しかも、コンスタンスと衣装を取り換えっこしたアラミスさんまで描いてくれました!

2003.08.22 | ゲスト>三銃士

