
--.--.-- | スポンサー広告

ミノネツさん
秋の味覚狩りに出かけたフーケ夫妻(ですよね?)と後ろで何か悪企みしてそうなアラミスさんの図です。
どうやら私、去年あたりに「秋の味覚となんちゃら~」という絵をミノネツさんにリクエストしていたらしいんですよ。(この記憶にないっぷりが実に失礼)

ミノネツさんという人は実にサービス精神旺盛なお方なので、イベントがなくてもリクエストくれたら描くで~!とおっしゃってくれてたんで、私も調子に乗ってぼんぼんとリクエストしちゃっていたんですね。
しかし1年も経った今、きちんとリクエストしたことを覚えていて、しかも描いてくださるとは!
ミノネツさんにこういった賑やかな絵を描かせたら天下一品ですね。

2003.10.15 | ゲスト>三銃士

