
--.--.-- | スポンサー広告

ミノネツさん
これは武装錬金というまんがの「悩殺!ブラボキッス」というギャグが元ネタです。
…と説明に加えるよう、ミノネツさんに言われましたので書いときます。

そんなわけで私は元ネタを知らんわけですけど、ミノネツさんの絵日記で私に関するコメントがあって、その横にこのダルタニャンの悩殺キッスが飾られておりました。
こりゃもう誰が見たって私宛て(そして私向け)のイラストですよね。
と信じ込んだ上で、さっそくコレクションに加えさせていただきました。(←ダルタニャンとなると見境のない人)

2005.04.23 | ゲスト>三銃士

