
--.--.-- | スポンサー広告

吹雪女さん
背景はこれまた吹雪女さんが自ら撮られた写真だそうですよ~。

以下、吹雪女さんのコメント。
「『この風景は三銃士のイラストに使える!』という景色に出会いました。

稚内って海というイメージがかなり強いかと思いますが、緩やかな丘が一面に広がっていて、牛が放牧されているのんびりした景色も楽しめます。
宗谷岬のすぐそばにもちょっとした丘があり、そこには風車小屋のレストランがあるんですが、ちょっとこれを加工してダルちゃんを書き加えてみました。」

○宗谷岬に来た日(4月下旬)の気温は+6℃(しかしこの時期の稚内では、この気温は当たり前)ということから、ダルちゃんに外套を着せちゃった。
○しかも風もかなり強く”いかに寒かったか”を表現したいがためにモノトーンにしてしまった。

2005.05.17 | ゲスト>三銃士

