
--.--.-- | スポンサー広告

夏葉さん
私が個人的に好きな、桂木先生こと小澤征悦さんを、夏葉さんが描いてくださいました。

夏葉さんも桂木先生がお好きだってことで、以前桂木先生トークで盛り上がっちゃったのですが、その際の私の「描いてくれ」発言を夏葉さんが聞き入れてくださって、ほとんど反則技でいただいてしまったんです。

小澤さんがその自然体の演技で扮する桂木先生ってのは
何も考えてなさそうで考えてる
冷めているようで熱血漢
突き放してるように見せかけて包容力がある

という、とってもアマノジャク的な魅力満載のキャラなのでありまして、イラストのようにシンプルなシャツや、特に青ジャージを愛用されていて、そこがまた魅力的という素敵さです。

2002.08.18 | ゲスト>その他

