
--.--.-- | スポンサー広告

キナミ マドカさん
キナミさん宅「酸欠金魚」のフーケ様ポイント企画で、みごと34フーケポイントをゲットしまして、リクエストして描いていただいちゃったKANちゃんイラストです。

キナミ マドカさんさらにいただいてしまったイラストがこちら、ボン・マルシェのイラストです。

◆ボン・マルシェに関してのうんちく◆
「VEAU<ボー>」ことKANちゃんの率いる幻のバンド…それが「ボン・マルシェ」…!
ヴィジュアル系などと呼んじゃいけません。
「ハイヴィジュアル系」です。
ハイはハイビジョンのハイくらい意味があるらしいです。
ちなみに年齢もハイらしいです。

「ボン・マルシェ」はフランス語で「良い市場」(そのまんま)らしいです。
要するにボンカレーとカレーマルシェを足して割ったようなもんです。(違う)

そして5人のメンバーの名前は食べ物に由来してるよーです(約1名を除き)。
ちなみにVEAUは牛ですね。

すごく意味のない歌詞の曲を3曲ほど出してます。
「もう使いたくても使えなかったこの単語を思いっきりタイトルに」(byKAN)。
「ビーナス」「エンジェル」「ラビリンス」(←3部作)
3曲続けてやると聞いている皆様のテンションが徐々に下がるらしいです。(それはもう狙い通りに。)

2003.05.20 | ゲスト>その他

