
--.--.-- | スポンサー広告

ビスキュットさん
ビスキュットさんにまた色塗ってもらっちゃいました!
どうやら弟アラミスを気に入ってくださったようで。
ビスキュットさん曰く「色鉛筆のザクザクした塗りを目指しました。」とのことです。

オマケのネタイラストももらっちゃいました!
▽以下、ビスキュットさんの妄想の泉、3連発です。

ビスキュットさんこの姉弟の会話ってどんなんだろうと考えたのが始まりです。(以下ビスキュットさんのコメント)

ビスキュットさんそしてもういっちょ、弟を心配する姉上の麗しき姉弟バージョン。

ビスキュットさん年齢的にはこれが一番ありそうな会話。

弟アラミスかわいい~

とにかく楽しませていただきました、麗しの姉弟愛の物語。(笑)

2005.07.10 | ゲスト>塗り絵

