
--.--.-- | スポンサー広告

アニ三版*ロミオとジュリエット☆フリーイラスト
1994年頃の絵。
高校時代は、頭になんちゃって付きではありましたが一応演劇部員でありました。
そういうわけで、その演劇部のOBが当時所属していた演劇サークルの、「ロミオとジュリエット」の公演を見に行ったんですが、なんだか妙に感動してこんな絵を描いてしまいました。
当時、私の描ける絵といったらダルとコンスだけだったので、やっぱりこのような設定になってしまいました。

2002.07.09 | COASA>三銃士

