
--.--.-- | スポンサー広告

四衛士…?☆フリーイラスト
何か最近、脇役を制覇したくなってきてしまして、またもや思い付きで描いてしまったブツです。
この構図、わかる方にはわかりますかね?
そう本当は、(上から)ローさんのいる所にアラミスが、ジュサックのいる所にポルトスが、護衛隊士その1(天パっぽい人)がいる所にアトスが、そして、護衛隊士その2(ハゲ)のいる所にはダルタニャンがいたわけです。
しっかし、護衛隊って隊長から下みんな同じ服だったんですね。仲良さすぎ。(そういう問題?)

2005.05.04 | COASA>三銃士

