
--.--.-- | スポンサー広告

恋するダルコン☆フリーイラスト
戦地から帰ってきたダルタニャンを、コンスタンスが笑顔で迎えてるイメージ。
その久しぶりのコンスタンスの笑顔に胸キュンなダル、みたいな。

ついでに無理やり片想いバージョン。
恋するダルコン物語で言うとまだ初期の頃、ダルタニャンがコンスタンスの落とした人形を手に妄想に耽っている(笑)あたり、ですかね。遠くにコンスタンスを見つけて、ダル胸キュン。…なイメージで。(どっちみちダルは胸キュンらしい)


詞は、KANの名曲「君が好き胸が痛い」から引用しております。
切ない片想いの曲なんです。
まあ、こんなシリアスなの、ダルに限って有り得ませんけどね。でもこの詞をどうしても使いたくて。

2006.08.07 | COASA>三銃士

