
--.--.-- | スポンサー広告

ゆき@セオドアさん
これはゆきPのサイト「クラウドバースト」の2周年&6万アクセス記念イベントとして、オーダーメイドイラストという企画がありまして、それに応募していただいちゃったイラストです。
ゆきPが気を使ってくださって、ちゃんとダルが真ん中なんですよ~!ルイルイとフーケ様の間でどちらに味方しようか、ジレンマに陥っているダル…ってカンジの仕上がりでとってもよいですよね。
この絵にはアニャエトラの5000ヒットのお祝いも込められてまして、気合入れてお花を散りばめてくださったとのことです。

2002.12.09 | ゲスト>三銃士

