
--.--.-- | スポンサー広告

現在12枚。
teigeki_dar2.jpg東宝ミュージカル☆井上ダル
2012年に拍手絵にあげてたものです。

gensaku_dar.jpgヤングダル。(合同誌「三銃士てんこもり」に投稿した絵)


▽以下原作3部青年イマジン画
raoul.jpgラウル
ノーマルな風貌でいて、なおかつ、やや幸薄そうにしてみました。
25歳にしては幼すぎた…。
guiche.jpgギーシュ
ラウル君よりやや快活でお兄さんなイメージです。
ちょっと女癖悪そうですね、この絵。
mani.jpgマニカン
マニカンと言えばいつも寝てるというイメージなのでちょっと眠そう。でも、それなりの金持ち風。
malico.jpgマリコルヌ
◇ダル物での描写:色が浅黒い・とがったアゴ・大きな目・口大きい・がっしり系
確かマリコルヌ君も美形という描写があったような。
(美形=下まつ毛、というイメージが私の中で定着している模様)
backim.jpgバッキンガム(息子)
レスター版バッキン父のイメージ含んでます。
どの辺がレスター版バッキンかといいますと、水平に立った襟もとのあたりです。(こんなんでしたよね?)
saint.jpgサン・テーニャン
実際はこんな人の良さそうな顔はしていないような気がしてきました。
lorrai.jpgシュヴァリエ・ド・ロレーヌ
◇ダル物での描写:カールさせた長いブロンドの髪・女のような手つき
女のような手つきを強調してみたらこんな風になりました。
bisca.jpgビカラ(息子)
実直そうなイメージなんで、おでこをすっきりと出してサワヤカさを売りにしてみました(笑)。
warde.jpgワルド(息子)
◇ダル物での描写:青白い顔・唇が薄い・目が鋭い・頭髪と眉は茶色
目が鋭く唇が薄いと言えば、私的には入江くん(byイタズラなKiss)以外の何物でもない。
petit.jpg王弟フィリップ
◇ダル物での描写:端正な顔・女のようにほっそりとした手・どこか女性的
我らがプチムッシュ君です。ご自慢の手を添えてみました。

2013.05.07 | COASA>線画

