
--.--.-- | スポンサー広告

御影 憂さん
みかげーぬがサイトの1周年記念になんか描いてくれるっていうので、更にリクエストを受け付けてくれるっていうので、描いて欲しい人物をいくつか挙げさせていただきまして、その中から選んでもらったアニメミレディーさんです。
更に、短剣振りかざしてるとこというリクエストまで図々しくつけちゃいました。
設定は
「情事に臨んでいたミレディーさんが、肩の烙印を見られてしまい、口封じを・・・・というトコロ」
ということです。

2003.08.03 | ゲスト>三銃士

